2019/03/25 21:45

デザイナーたっての希望で実現した、清水文太さんをゲストモデルに迎えた『ハラジュクドリーミングナイト』をテーマとしたノスタルジックなスペシャルポートレート。


清水文太君を初めて知ったのは「WWD」の記事。


1度見たら絶対に忘れる事の無い、強烈なインパクト。


絶対に文太 君と関わりたいと強く思っていました。



何年か後、インスタグラムでコンタクトを取り、大事に撮影を進めていきました。



文太君と第一回目の撮影をした日に、今回の撮影イメージを話しました。


「ワタシ、原宿に未練があるの。」


それを聞いた文太君は、少年のように楽しそうに笑って、


「うん。やろう!」


って言ってくれた。


文太君は夜の原宿が似合う。


ただそこにいるだけで、彼のまわりだけ可愛くなる。


幻のような存在の文太君。



黒いツナギと白いツナギ、たった二着の撮影のために、


控え室の床が見えなくなる程の服を持って来て、スタイリングしてくれました。


文太君にしか出せない空気感。


でもそこにCUTのツナギがちゃんと存在していてくれました。






 

 

プロフィール

清水 文太(しみず ぶんた)

TwitterInstagram

 

1997年12月1日生まれ 21歳 東京都出身

17歳の時短期間でのスタイリストアシスタントを経験。児童館やたい焼き屋・八百屋での勤務もしていた。 19歳にして水曜日のカンパネラのツアー衣装を手がける。モデルとしてdoublet・DolceandGabbana・Mihara Yasuhiro のショーにも出演。 その活動の他にも装苑・Webmagazineでのコラム執筆の他、自身が買い付けた古着のpopupショップを開催するなど、多岐にわたる活躍を見せている。

 

 

撮影スタッフ
[Model & Fashion styling]清水文太@bunta.r
[Brand]CUT @cut_looks
[Photographer]足達奈穂 @nao_ashidachi
[Hair & Makeup]TAKE @umeboooy
[Assistant]キョウダカンジ@freiheit2348.texas7347