2019/04/02 15:58

こんにちは。CUTデザイナーのフルヤマです^^


私は以前、一度だけ、友達からベビーシッターを頼まれた事があります。


時々、友達の子供と関わる事があっても、長い時間一緒に居た事が無く、


とても新鮮な日々をすごす事ができました。


少しの時間だけなら子供は可愛いです。


けれど、毎日となると話は別です。


なんでご飯食べてくれないの、、?

なんでお風呂に入ってくれないの、、?

どうして泣くの、、?

何がそんなに悲しいの、、?


そんな、わからない事の繰り返しでした。


わたしは「クリエイター」という肩書きを掲げながらも、


泣いている子を目の前にして、笑顔の一つも創りだす事が出来ず途方にくれていました。






そんな中、その子のママは、


お風呂場でおもむろに石鹸で泡を作って、指で輪っかを作りました。


その輪っかの中をフーッと吹くと、シャボン玉が宙を舞いました。


すごい!!


彼女はいとも簡単に、何も無い所から「楽しい」を創りだし、「笑顔」を生み出しました。


ベビーシッターの最終日、

彼女はCUTのカーキのワンピースを着て現れました。

「本当は日常着にしたいけど、お気に入りすぎて、自分が頑張った日にこれを着るようにしてるの♪」

と彼女は言いました。






“全てのクリエイターに捧げるファッションとしての作業着

「笑顔」と「楽しい」を創りだせる天才クリエイター。

そんなママ達の特別な日の制服である事を幸せに感じました。


モデル:hii